Shopping Guide
配送・送料について
- クロネコヤマト(クール便冷凍タイプ)
- 商品購入点数が多い場合、送料を追加で頂戴する場合がございます
返品について
- 不良品
- 商品到着後3日以内に速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
恐れ入りますが、3日を過ぎますと対応は出来かねます。
- 返品期限
- 通信販売は特定商取引法上のクーリング・オフ規定がないため、クーリング・オフはできません(国民生活センターの定めによる)。原則として返品は不可となります。
ただし、商品不良と確認ができました場合のみ、当店から商品発送後3日以内であれば、対応をさせて頂く場合もございます。
- 返品送料
- お客様都合による返品につきましては対応は致しかねます。
また、配送会社様による商品不良となった場合は、当方では対応出来かねます。お客様と配送会社様とで話し合いをお願い致します。
但し、商品不良に該当する場合のみ、返品の際の送料は当方負担にて対応させて頂きます。
また、返金はできかねます為、再度同様の商品を発送させて頂きます。
その際の送料も当店にて負担させて頂きます。
お支払い方法について
- クレジットカード
- VISA / Master いずれかご利用いただけます。
- Amazon Pay
- Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
- コンビニ
- [ファミリーマートの場合]
支払い用番号がこの後の画面に表示されます(メールでも送付されます)。
店頭のファミポートで『代金支払い』>『各種番号をお持ちの方はこちら』を選択し、番号入力の上、お支払いへお進みください。
[ローソン・ミニストップの場合]
支払い用番号がこの後の画面に表示されます(メールでも送付されます)。
店頭のLoppiで『各種番号をお持ちの方』を選択し、番号入力の上、お支払いへお進みください。
- 銀行振込(バーチャル口座)
- [GMOあおぞらネットへのお振込]
購入後の画面 & Eメールにてお振込先ご案内がございます。
なるべくお早めにご入金ください。※振込手数料はご負担ください
1ヶ月を過ぎますと注文自動取り消しとなります。